2016年03月14日

あなたは「出会いがない」と思ったことがありませんか

出会いを無限に増やし、女性との出会いに困らなくなる方法とは?
あなたは「出会いがない」と思ったことがありませんか?もし、あるのならもうこの動画をご覧になって行動してください。そうすると今後、2度とそのように思うことがなくなり、逆に出会いがあり過ぎて困ってしまうようになります。

ネタがなくても合コンを開催する方法、合コンで即日GETする流れとは?
あなたの携帯電話に合コンできる女性ネタがなくても合コンは開催できます。さらに開催した合コンで即日GETする流れもお伝えします。この2つを使えば、あなたは女性ネタが全くなくても出会いを作り、女性とセックスできるようになれるのです。




合コンでライバルに勝ち、一番人気のいい女を落とす方法とは?
合コンに参加してもいつも社交辞令で番号交換するだけで終わってしまう・・・なんて思っていませんか?せっかくお金を払って参加した合コンを無駄にしないでください。合コンで他の男性に勝ち、一番人気のいい女を落とす方法を知れば、合コンが楽しくてしかたがなくなります。

接点のない女性社員にも使える毎日の会社が楽しくなる社内恋愛攻略法とは?
あなたは会社に好きな人がいますか?好きな人と部署が違う場合は諦めますか?実は接点のない女性社員との接点を作り、社内恋愛に発展させる方法があります。この方法を使えば、職場で彼女を作れるようになり、毎日の仕事が楽しくなり、仕事も今まで以上に頑張れるようになり、恋愛も仕事も上手くいくようになります。
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

部下・上司別社内恋愛攻略の流れとは?
あなたが好きになった女性社員があなたの部下かも知れない、また上司かも知れない・・・ですので部下を落とす流れと上司を落とす流れの2つをあなたに公開することにしました。これを知ってしまったあなたは社内恋愛の達人になり、会社に行くのが楽しくてしかたがなくなります。


何をやってもナンパで声がかけられないという悩みを一瞬で解消する最強の方法とは?
羞恥心、恐怖、不安などがあるから「周りの目が気になる」とか「無視されそう」と考えてしまい、声がかけられなくなってしまいます。だから友達とナンパする、お酒を飲む、道を聞いて慣れるということをするのですが、それでもナンパできない人のために最強の声がかけられないという言い訳ができなくなってしまう方法を教えます。この方法で声がかけられなかった男性は今まで1人もいないのです。




ナンパの失敗パターンと成功パターンを収録したリアルなナンパ実録音声と解説映像とは?
どんなナンパの達人でも100%の成功はありません。だから失敗と成功の両方のリアルなナンパを収録しました。このナンパ実録音声を聴けば失敗のイメージも成功のイメージも両方できるようになり、ナンパに対する不安や恐怖がなくなります。


ナンパを成功させるマインドセットとは?
ナンパが全然成功しない人や声をかけまくらないと成功しない人は間違ったマインドでナンパしている可能性があります。ですので、どんな精神状態でナンパし、どんなマインドで後藤孝規がナンパしているのかお伝えします。あなたも私と同じ精神状態でナンパすれば、確実に成功率は上がります。


どんな反応でも切り返せる高確率な成功率を誇る悪魔のナンパ最強テクニックとは?
ナンパした時に無視された場合、あなたは諦めますか?そんな場合に使える女性に無視されたり、冷たい反応をされた場合でも切り返し、自分のペースに持っていける高確率で成功するとっておきのナンパテクニックを教えます。あなたがナンパをしていてもほとんど上手くいかない状態でしたらこのテクニックを使ってください。そうすれば、あなたのナンパの成功率がどんどん上がっていきます。



ナンパでじゃんじゃん番号交換でき、番号交換した女性と次回に繋がる番号交換の流れとは?
ストリートナンパで1日30人以上番号交換できる後藤孝規が番号交換することに特化したナンパの流れを教えます。この流れに沿ってナンパすることであなたは確実にナンパで番号交換できるようになり、それだけでなくこのやり方で番号交換すれば番号交換後の返信率も上がります。


ナンパでカフェやカラオケ、食事などにその場で誘う流れとは?
ナンパした女性とその日に遊び、その日にセックスするのがナンパの醍醐味です。では、どうやってその日に女性と遊びに行くのか?その具体的な流れを解説します。あなたも流れを覚えれば即日セックスできる男になれるようになります。

ナンパ初心者でも成功する落としやすい女性の特徴とは?
あなたがセックスやりたいと思ったのなら落としやすい女性をナンパしてください。そうすれば、あなたがナンパ初心者だとしても余程のミスをしない限りその日にセックスすることができます。


通勤電車・学校・トレーニングジム・習い事での出会いを爆発的に増やす方法とは?
自然に出会いを増やしていけ、気がついたらあなたの携帯電話は女性のメモリーでいっぱいだった・・・というような状況になるように様々な場所での出会いの作り方を教えます。これであなたは女性との出会いに困ることはなくなります。


posted by キャバ嬢を口説 at 14:01 | あらゆる出会い方 恋愛ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月19日

脈のアリナシを見抜こうにも

狙った女をオトすために
脈があろうがなかろうが、狙った女をオトすために
あなたがすべきことに変わりはありません

普通、脈のアリナシを見抜こうにも、社交辞令の塊・ウソつきの化身である女たちは謎だらけ

いったいどこを見れば
「あの子は誰のことが好きなのか?」「あの子に対して脈はあるか?」わかりにくいですよね?



これを知ったあとは、女たちの言葉・しぐさ・振る舞いは無視してください(笑)

それさえ見れば「アノ女は誰に気があるか?」
「誰に心を許しているか?」一目瞭然でわかります。

女の「好き」脈アリ、脈ナシを見抜けず
右往左往している男たちは、これを知らなかった

口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100
posted by キャバ嬢を口説 at 14:07 | 狙った女をオトすため | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月05日

「お金持ちだからキャバ嬢にモテる」と言いますが

全くモテない男だったのです。

そして長年にわたり、
キャバ嬢たちと関わっていく中で、
モテ体質になるためのアル法則が関係しているのです。

そうです、今のモテ体質になれたのは、
ちゃんとした理由があるのです。


高確率でキャバ嬢を落とす方法

どのキャバ嬢が落ちるのか・・・。

そこでもう一度言わせてもらうと、
よく「お金持ちだからキャバ嬢にモテる」と言いますが、
それはただの妄想でしかないということです。

お金がなくても、実はモテます。

ただ、キャバ嬢はみんな個性があり、
当然好きなタイプもバラバラです。
posted by キャバ嬢を口説 at 04:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高確率で目当てのキャバ嬢を口説き

これから、高確率で目当てのキャバ嬢を口説き落とせる
成功確率NO.1のノウハウを私がお教えいたします。


高確率でキャバ嬢を落とす方法

たいしたお金を払わないでも、
簡単にキャバ嬢を口説き落とせる奴らがいます。

しかし、その一方でキャバクラに何度も通っているにもかかわらず、
その努力が報われない人もいます。

この差は一体何だと思いますか?

前述したように、
ルックスや収入は全く関係ありません。

モテる男の条件は、
そんなことではないのです。

私も今でこそ、胸を張って「モテる男だ」と言えますが、
はじめからモテていたわけではありません。
posted by キャバ嬢を口説 at 04:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年10月14日

実は、簡単にキャバ嬢を口説き落とすことができます

キャバ嬢にこのノウハウを秘密にしてくれると約束できるのなら、
キャバ嬢「たち」がもう二度とあなたを無視できなくなり
毎日あなたに会いたいと本気で思ってしまう実際に結果を出した方法


高確率でキャバ嬢を落とす方法

もし、あなたが平均的なサラリーマンの給料、
またはルックスやビジュアルに自信がなかったとしても
実は、簡単にキャバ嬢を口説き落とすことができます

ここで1つ、あなたに信じてもらいたい話があります。
実は、あなたはモテています。
posted by キャバ嬢を口説 at 03:20 | 簡単にキャバ嬢を口説き落とす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年08月17日

恋の悩みの全解答 狙った女を手に入れる

モテる男たちが毎日使う恋愛術。常勝モテ男 恋愛レシピ100。

恋の悩みの全解答 狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100

モテる男たちが常に意識している、好きな女から見て「少数派の男」でいるための極意をお教えします。

アプローチが無視されるモテない男たちはこれがわかっていなかった。



モテる男たちが毎日使う恋愛術。常勝モテ男 恋愛レシピ100。

キャバクラでキャバ嬢を口説き落とすためのノウハウ
posted by キャバ嬢を口説 at 15:04 | 恋の悩みの全解答 狙った女を手に入れる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月26日

禁断の恋愛術を、あなただけに教えます。

禁断の恋愛術を、あなただけに教えます。

狙った女性を惚れさせるNo.1ホストだけが知っている、女性心理を巧みに操る禁断の恋愛術!

合コンやキャバクラで、狙った女性を惚れさせる一部のNo.1ホストだけが知っている、女性心理を巧みに操る禁断の恋愛術!
それまでは全くもてず、自分にも自信がなかた私が、当時No.1ホストをしていた友人にアドバイスをしてもらったところ急にモテはじめた、一部のNo.1ホストだけが知っていて、他には言いたがらなかった、禁断の恋愛術を、あなただけに教えます。


合コンやキャバクラで、狙った女性を惚れさせる一部の
No.1ホストだけが知っている、女性心理を巧みに操る禁断の恋愛術!

お笑いバラエティDVD@PARK

お笑い・バラエティDVDひろば
お笑い バラエティわくわく市場
posted by キャバ嬢を口説 at 08:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテる男たちが毎日使う恋愛術

モテる男はなぜ益々モテるのか?なんて言われると、

「どうせイケメンは努力しなくても自動的にモテ続けるからじゃないの?」とか言う人も多いかと思いますが、すでにその認識が間違っています。



男の恋に「ツラの良さ」はあまり関係ありません。イケメンが有利なのは、デート開始10分までです。

モテる男たちと同じように考え、同じように振る舞えないのであれば、たとえイケメン君であっても女たちからあっさり無視されます。

イケメンであるという女たちの事前の期待値の高さが、逆に【足を引っ張る】ことになる。

正しく考え、正しく振る舞えないうちは、イケメン君のほうがずっと苦戦続きになるんです。

さて、ヒューマングラス理論に話を戻します。

実は人の心は、ガラスでできたコップやシャンパングラスのように【透明で丸見え】なんです。あなたの心を一番知らないのは、実はあなた自身。

なので、あなたがどれほど本心を隠そうとしても、女たちから見たら心が丸見えなんです。

◆ ごく普通に女たちと接しているのに、ドンドン女が離れていくのはなぜなのか?

◆ 誰よりまじめに、誠実に、真剣に、命をかけて彼女を欲しがっているのに、あきれるくらいに彼女ができないのはなぜなのか?

モテる男たちは、自分という人間が「ヒューマングラス」であることを理解しているので、自分というグラスの中身を入れる、空にしないのがウマいです。

そしてなによりも、自分というグラスの中身さえ【踏み台】にし、女心をとらえるために振舞うことができる。

♂「俺? ぜんぜんモテないよー(笑)」 とかヌケたことばかり言っているのに、なぜか女トレトレな男たちはこれがわかっていた。

詳細に解説しています。
【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100

モテる男たちが毎日使う恋愛術。常勝モテ男 恋愛レシピ100

【競艇3連複最強伝説】〜波乗り競艇レジェンド〜

競艇最強投資術!万舟も2万舟も的中済み!素人でもできる競艇投資。(会員サイトでのサポート、ブログでの実演付)

アイドルグラビア芸能人DVD@いちば

アイドルグラビア動画@広場
posted by キャバ嬢を口説 at 08:50 | モテる男たちが毎日使う恋愛術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好評!城咲仁のモテるテクニック!女性を夢中にさせるデート術

ルックスは関係ありません。

いや、全く関係ないとまでは言いませんが、少なくとも顔の造り云々の
話じゃないです。清潔感とか、オシャレとか、その程度です。




だって、ホストの世界じゃ僕よりもイケメンは山ほどいる。

じゃ、何で僕がそんな世界で5年間もNO.1として君臨し続けたのか。

それが、“エスコート力” なんです。これだけです。

【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編

大好評!城咲仁のモテるテクニック!女性を夢中にさせるデート術
デートでのさり気ないエスコート術、
女性を虜にするテクニック、
彼女の気持ちを100%に盛り上げる告白の仕方、
などモテるテクニックを全て公開します!

現役女子高生イメージ動画@ひろば

芸能人タレント写真集@ひろば
アイドルグラビア芸能人DVD@いちば
posted by キャバ嬢を口説 at 08:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年09月23日

口説き方【上級編】常勝モテ男

恋に苦悩しているすべての男たちを助けます。
口説き方【上級編】常勝モテ男 恋愛レシピ100





モテる男たちが毎日使う恋愛術。常勝モテ男 恋愛レシピ100。


好きな女に告白して振られたあなたに、気づいて欲しいことの1番目。

それは、好きな女へのアプローチ行為すべてを【ストップ】するべき、ということです。

なぜなら、女の口説き方と誘い方に対する「考え方」が間違っているから。

恋愛で苦しんでいる男たちが「カン違い」していることですが、どうすれば好きな女を落せるか?という答えは「どうすれば好きな女に、自分という男を気に入ってもらえるか?」「どうすれば、自分という男を売り込めるか?」 ということではないんです。

自分を売り込めば売り込むほど、逆効果。女たちには一瞬でわかります。心の距離がどんどん離れます。

男の恋愛で大切なことは、男の側(あなた)が恋愛に苦しむのではなく、いかに女を【恋心で苦しめるか?、恋心で悩ませることができるか?】がポイントなんです。

世の中にあふれている恋愛ノウハウ、恋愛ブログにはやたらと「女に好意を伝えろ」「好意を伝えられて嫌がる女はいない」と書かれています。

それなのに、今のあなたは【好きな女に好意を伝えてしまって】、避けられたり、無視されたりして、どうしていいかわからない状態かもしれませんね。

好意を伝えて、メールや電話などのつながりが途絶えてしまった。さらに追撃メールを送って音信不通。

もう、何がなんだかさっぱりわからない状態だと思います。

実は、「好意を伝えろ」「好意を伝えられて嫌がる女はいない」という恋愛ノウハウは、世の中の女たちが男たちに求めている【リクエストノウハウ】なんです。

つまり・・・大ウソ!(苦笑)

本当は、あなたは好きな女に好意を伝えてはいけなかった。【女のファンになっては絶対にダメだった】ということなんです。

モテる男たちは全員知っていることですが【女と同等か、もしくは上の立場】でないと好きな女はオトせません。女って、自分に好意を見せてくる「ファンな男」に興味ないんです。

(おっと! すでに好意を伝えちゃったと不安にならないでくださいね。常勝モテ男 恋愛レシピ100で挽回できます。安心して読み進めてください・笑)

自分のファンに興味がないのは【あなたも同じ】ハズ。

タイプじゃない女にどれほど好きと言われても、急に好きになったり、付き合ったりしませんよね?

だって自分のファンって、つまり自分より格下。【貴重な存在だと思えない】からです。

人は贅沢なので、自分より格下とはなかなか付き合えません。いっしょにいても自分の価値が下がる気がする。本能的に損している気分になるものです。あなたも経験ありませんか?

つまり、好きな女に無意味に合わせない、自分を売り込まない。そしていかに【恋心で苦しめるか?、 女に合わせないか?】が、男の恋愛において超重要ポイントになるんです。

例えば、私のブログやメルマガをお読みの方はご存知だと思いますが、男女の恋の真実を暴くため、私は日本中の女たちに【宣戦布告】しています(笑)

それぐらい、女にペースを合わせませんし、女を無意味にチヤホヤしません。

常に女の期待に沿わない、予想通りに反応しないことで私自身もめちゃくちゃモテているんですから、笑いが止まりません。

女に気に入ってもらおう、好きになってもらおうとする行為や、女に好意を示そう、まず好意を伝えよう、男友達になろうという攻略方法は、上手く進展しないだけでなく、【男にとって自爆行為】です。

「好意を伝えて女を意識させろ!」「まずは好きな女の男友達になれ!」「一途にアプローチし続けろ!」というリクエストノウハウは、世の中の恋愛ノウハウ本や恋愛ブログ上にたくさん出ています。記事やノウハウを書いているのが男であるケースも多いです。

しかし一番最初、これらリクエストノウハウの出所は、実は【女の恋愛アドバイザー】たちなんです。

だからモテる男たちは、【女に恋愛相談をしない】ですし、女に有利にできているリクエストノウハウを絶対に取り入れません。男の恋愛には女の都合と関係なく【男がしなくてはいけないコト】がたくさんあるからです。

一方、今までのあなたが知らず知らずのうちに、リクエストノウハウを使って彼女にアプローチしているとしたらどうでしょうか?

あなたに、好きな女へのアプローチを【ストップ】すべきとアドバイスしている理由がコレなんです。

そう。彼女はあなたのリクエストノウハウ、媚びてるアプローチで心が揺れること、あなたのメールを見て心がキュンキュンしっぱなしになることは【絶対にない】んです。

じゃあ、なぜ、女たちは女の心の攻略方法を絶対に口にしないのか? 男に教えようとしないのか?

あたりまえですよね(笑)なぜなら女たち自身が苦しむことになるから。女が恋をリードできなくなるから。傷つくからです。

モテる男たちは女たちが口にしない【この部分】を、容赦なくガンガンに突いていきます。自分に有利になることだけをして、サクサクとコトを運びます。

あなたが今回、どんなアプローチをしたか、冷静に考えてみてください。

好きだとアピールしちゃいましたか? 近しい男友達になってしまいましたか?

リクエストノウハウで彼女に近づいても ♀「あたしって最近モテるのよね〜。困っちゃうわ」と、【お姫様気分をプレゼント】しただけ、女子会での「話のネタ」を彼女に提供しただけです。

リクエストノウハウを使う男には常に選択肢がなく余裕もない。リクエストノウハウでアプローチされる女たちには常に【選択肢が残り続ける=余裕がある】ということになります。

女たちは、いつもいつも近くにいる男友達の中から彼氏を選ぶことは稀(まれ)です。だって男としての魅力を減点し終わっているから。

ちょっと前から好きだと思っていた男、ときどき仲良くしていた男と突然「デキる」んです(笑)

好意を伝えて女に近づくのはもちろん、友達の顔をしているあなたに対して「貴重な男である」という印象を、彼女はどうしても感じれないんです。

そう、つまりモテる男たちがいる立ち位置・スタート地点は「ちょっとだけ遠い存在」なんです(笑)スキスキアプローチなどしても好かれないことを知っているんです。

もちろん、いっしょに遊びにいくこともあります。楽しく飲みに行くこともあります。でも絶対に【男友達じゃない】んです。

男にとって不利すぎる「リクエストノウハウ」を使ったアプローチをしていても、あなたが無駄手間、無駄金、無駄時間を注ぎ込み、ボロボロになって終わるだけ。

男には【男がやるべき】口説き方と誘い方があります。

例えば、あなたの周囲にも絶対にいるはずです。

女にモテるフツメン・ブサメンの男たち。社内No.1、サークルNo.1のアイドル女の【心を占領している】男たち。

彼らは好きな女に好かれようとしたから、狙った女を抱けているわけではない、女をチヤホヤしたから、その女にとって【特別な存在】になれたわけではないのです。

あなたは、そんな彼らの行動を見ていて、♂「えー!そんなことしたら、女たちに嫌われるんじゃないか?逆効果だろ??」と不安に感じたことはないですか?(笑)

周囲から見ていてもモテる男たちが毎日やっていること、好きな女をオトすための口説き方と誘い方は、ちょっとわかりづらいと思います。

だからある日突然、あなたの狙っていた女が、あなたの同僚やサークル仲間と急に【デキてたりする】んです(笑)
【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100


モテる男たちが毎日使う恋愛術。常勝モテ男 恋愛レシピ100。
熟女アダルトDVD専門店
posted by キャバ嬢を口説 at 18:49 | 口説き方【上級編】常勝モテ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キャバクラでキャバ嬢を口説き落とすためのノウハウ
×

